トップページ > ノンアダルトチャットサイト

ノンアダルトチャットサイトNon Adult

ノンアダルトチャットサイトは一般の女の子と会話を楽しむためのライブチャットサイトです。

ノンアダルトチャットサイト一覧

マシェリMacherie

サンプルイメージ

ノンアダルトチャットサイト最大規模

会員登録数30万人を越えたノンアダルトチャットサイトの最高峰サイト。無料体験はフリーメールでも使用可能です。
ライブチャット以外にも日テレジェニックの選抜や数多くのグラビアアイドル、お笑い芸人が多数出演し、TV放映されたことでも有名です。ノンアダルトチャットサイトで日本一の女性登録数を誇ります。

女の子の数ではどのサイトにも負けていません。登録した人数ではなく、ログインしている女性の人数が多いため、真夜中や朝方でもある程度の女性がログインしています。ノンアダルトの中でも一番多い人数をキープしています。

最大規模に見合う圧倒的な女の子のログイン数

実際に利用してみると、とにかく女の子のログイン数が多いことがわかります。朝昼晩、いつログインしても多くの女の子がログインしています。機能などが他のチャットサイトよりやや劣りますが、その辺が気にならないのはやはり女性が多いからです。新人さんも次々にマシェリに参加してきますので、自分色に染められる可能性も十分にあります。初めての方にも安心してお勧めできるサイトです。

http://www.macherie.tv/

ページトップへ戻る

ライブでゴーゴーLive de GoGo

サンプルイメージ

女の子の支持率No.1

老舗ノンアダルトチャットサイト。最近の勢いではマシェリにやや分があるかもしれませんが、マシェリ同様ファンが多く、質、量ともに業界最高レベルをキープしています。2008年12月1日に大幅にリニューアルし、さらなるパワーアップを遂げました。サイトは明るく画面も大きくて見やすいのが特徴です。毎日3、40人の女の子が登録していくことも支持率の高さが伺えます。

マシェリに比べて待機映像が大きいので、可愛い人はより可愛く、そうでない人はよりそうでなく見えてしまいます。待機人数がマシェリよりやや少ないせいで、若干ですが質が落ちるような気もする時間帯や日もありますが、普通に可愛い子もたくさん登録されています。マシェリが全体的にレベルが高く粒ぞろいであるとすればゴーゴーは本当に普通の素朴な一般人が多い印象です。その中に、他にはいないようなレベルの高い子が登録しています。

女の子2人とライブチャットできる

ライブでゴーゴーには他のノンアダルトチャットサイトにないDSチャットという女の子2人と同時にチャットできるシステムがあります。女の子同士は特に友だち同士でもなくてもチャット上で知り合いになって友だちと話す感覚でDSチャットを楽しんでいます。初めてライブチャットをはじめる女の子にも抵抗感なくチャットを始められるため女の子の好感度が高いと思われます。

http://livede55.com/

ページトップへ戻る

モバライブ NEW!moblive

サンプルイメージ

ニューオープン・ライブチャットサイト

新規オープンのノンアダルトチャットサイト。オープン前のためコンテンツ内容やサービスは不明ですが、業界初の課金レートシステム、メール無料や無料チャット、オープン記念プレゼントなど様々な特典やイベントを企画中だそうです。

システムやデザインが魅力

モバライブは今までにないチャットサイトを目指して作られているらしく、デザインやレイアウトがシンプルで見やすくキレイでわかりやすいのが特徴です。新規オープンのチャットサイトには初めてチャットサイトに登録する女の子も多く、どのチャットサイトにも属さないチャットデビューの女の子とトーク出来ることが魅力です。その他にもアイドル育成などのコンテンツも企画中だそうで、オープン前から注目してます。サイトがオープン次第、チャットの感想も掲載していきます。

http://open.moblive.jp/

ページトップへ戻る

BBチャットBB Chat

サンプルイメージ

システムは弱いが人気は安定している

BBチャットは他のライブチャットサイトと比べてパーティやノゾキがなく、2ショットオンリーとシステム的には劣っていますが、24時間いつ閲覧しても女の子のログイン数は多く感じます。

お気に入り登録がないことやデザインの古さが目立ちますが、メール無料、2ショットに特化したシンプルなシステムが多くのユーザーに受け入れられている要因です。新人と5分間無料チャットや半額イベントなどのゲリライベントもユーザーの心を掴んでいます。

http://www.bb-chat.tv/

ページトップへ戻る
Copyright(C) Live Chat Review All Rights Reserved.
inserted by FC2 system