トップページ > ノンアダルトチャットサイト

アダルトチャットサイトAdult

アダルトチャットサイトは女の子と会話やHなことを楽しむためのライブチャットサイトです。

アダルトチャットサイト一覧

エンジェルライブAngel Live

サンプルイメージ

アダルトチャットの定番サイト

サイト運営実績11年(2001年誕生)を誇る国内最大規模の老舗アダルトライブチャットサイトです。ノンアダルトチャット界においてマシェリとライブでゴーゴーがライバル関係にあるように国内アダルトチャット界におけるDMMあちゃのライバルがこのエンジェルライブと言えるでしょう。DMMに太刀打ちできる力を持ち、高い女の子の質・サービスを提供できるのはこのエンジェルライブをおいて他にありません。

女の子の質がハイレベル

女の子の質・量ともにDMMと同等かそれ以上です。次々と新しい魅力的な女の子が登録されています。アダルトサイトというとイメージ的に不安になる部分があるので初心者の方は特に登録しずらいかもしれませんが、エンジェルライブはそうしたイメージを払拭し安心・クリーンなイメージを保っています。システム面はもちろん、サイト自体も丁寧な作りで、明るく、雰囲気もいいので安心して利用できます。女の子の質・量ともに常に高く安定していて、いつも多くのハイレベルな女の子たちが待機しています。

http://www.angel-live.com/

ページトップへ戻る

DMMライブチャットDMM LiveChat

サンプルイメージ

CMやアダルトDVD、オンデマンドで有名なDMMグループが運営するチャットサイトです。素人からアイドル、AV女優まであらゆるジャンルの女の子が多数在籍しています。あちゃ(アダルト)おちゃ(おしゃべり)まちゃ(マダム)わちゃ(ワールド)など様々なチャットスタイルに分かれているのも特徴で、登録している女の子の数はダントツで1位です。またグループ内はどのサイトもハイレベルな女の子が多くアダルト、ノンアダルト問わずチャットを楽しむことができます。

ライブチャット界最大のグループ

ライブチャット界最大手の強みを遺憾なく発揮した安定・安心・満足のいくサービスやイベント、キャンペーンは総合的に見ても業界No.1と言えます。あちゃ、おちゃ、まちゃ、わちゃなど様々なチャットサービスを1つのアカウントで受けることができるのも初心者の方には受け入れやすく、気分によって自分にあったチャットサイトを利用することが可能です。ただ、料金は他のチャットサイトより割高な料金設定となっています。

http://www.dmm.co.jp/live/chat/

ページトップへ戻る

ジュエルJuel

サンプルイメージ

人気急上昇中の親しみやすいチャットサイト

運営開始は2010年4月とまだ若いチャットサイトですが人気のAV女優をサイトイメージガールに起用したり、明るい印象のサイトづくりで従来のアングラなチャットサイトのイメージを払拭し誰もが親しみやすいサイトに仕上がっています。

無料サンプル動画や実際のチャットしている女の子のHな映像を時計に見立てて気に入った子がいればすぐにチャットを始められるおっぱい時計という他にはないサービスも展開しています。

女の子の質は普通の子が多い印書を受けます。質が悪いというわけではなく、すごくキレイな普通の子も待機しているので色々な時間帯にログインして好みの女の子を見つけましょう。

http://www.j-live.tv/

ページトップへ戻る

DXLIVEDXLIVE

サンプルイメージ

ブラックの背景にシルバーのロゴが光るDXLIVEはアダルトチャット界の王道を行く硬派なライブチャットサイトです。日本だけでなく英語ページも用意されていて海外へ日本のアダルトチャットサイトを配信しています。他にない特徴としてはなんといっても女の子が持つDX特製大人のおもちゃの強弱をユーザーが画面から操作できる「リモちゃ」というサービスです。ゲージ表示により強弱をユーザーが操作できることでよりバーチャルなチャットが楽しめます。

ワールドワイドに日本のチャットスタイルを紹介

アダルトチャットの王道を行くDXLIVEはそのアングラなイメージの通り過激なチャットが楽しめます。女の子の質はアングラなイメージとは裏腹に清楚な子も多く待機していて「こんな可愛い子が・・・」と思うような子が脱いだりしてくれます。英語ページも用意されているためか、DMMのわちゃと同じようにブロンドの女の子もいたりするのでワールドワイドなライブチャットを楽しめます。ノンアダルトよりもハードなライブチャットを求めている方にオススメです。

http://dxlive.com/

ページトップへ戻る
Copyright(C) Live Chat Review All Rights Reserved.
inserted by FC2 system